2017年04月07日

漫画・進撃の巨人 22巻(原作:諫山創)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「進撃の巨人」(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、原作:諫山創(いさやまはじめ)による漫画作品で、『別冊少年マガジン』(講談社)にて、2009年10月号(創刊号)から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、現在、第2期となるSeason 2が2017年4月1日から全21局で放送されています。

「進撃の巨人」のストーリーとしては、巨人がすべてを支配する世界において、巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいたが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまうという設定です。

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑むという展開を見せる、超大作アクションもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

進撃の巨人 22巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「進撃の巨人」22巻のストーリーとしては、ライナー、ベルトルト、「獣の巨人」との戦いの末、多大な犠牲を払いながらも、エレンの生家へ辿り着いた調査兵団は、その地下室にて、グリシャが残した3冊の本を手にし、その本に記されていたのは、グリシャの幼き日の記憶と、およそ1800年前、一人の少女が巨人の力を手にしたことから始まる二つの民族の暗黒の歴史だったという展開を見せます。

「進撃の巨人」は、1巻から22巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(191ページ中)、22巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年4月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

進撃の巨人 22巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

諫山創の作品には、「進撃の巨人 Before the fall」「進撃の巨人 悔いなき選択」「進撃!巨人中学校 titan junior high school」「進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版」「進撃の巨人 LOST GIRLS」「寸劇の巨人」「進撃の巨人 隔絶都市の女王」「小説 進撃の巨人 LOST GIRLS」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:35| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: