2017年04月05日

漫画・砂漠のハレム 5巻(原作:夢木みつる)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「砂漠のハレム」は、原作:夢木みつる(ゆめきみつる)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLaDX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「砂漠のハレム」のストーリーとしては、身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられるという設定です。

俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知るという、キングダムファンタジーもののコミック作品となっています。

砂漠のハレム 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「砂漠のハレム」5巻のストーリーとしては、ケダモノで俺様なジャルバラ王国第三王子・カルムの正妻を目指すミーシェは、カルム王子が統治する南州の記念式典に側妻たちも参加することになり、気が進まないミーシェだが、カルム王子の国に対する想いを知り、王子の力になりたいと改めて思うという展開を見せます。

「砂漠のハレム」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(192ページ中)、5巻で12ページ(192ページ中)となっています。

※2017年5月8日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

砂漠のハレム 5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

夢木みつるの作品には、「プチララ 砂漠のハレム」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:43| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: