2017年04月05日

AbemaTV、堀北真希&高良健吾主演の映画「白夜行」を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年4月8日(土)20時35分〜23時10分まで、「ドラマチャンネル」枠で、堀北真希&高良健吾主演の映画「白夜行」(びゃくやこう)が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

「白夜行」は、東野圭吾(ひがしのけいご)の小説を原作としたサスペンス映画で、監督は深川栄洋が務めています。

映画の公開日は2011年1月29日で、興行収入は4億2000万円となっています。

「白夜行」のストーリーは、廃ビルで、質屋店主が殺され、証拠のないまま、事件は容疑者死亡により一応解決を見るが、担当刑事の笹垣は腑に落ちず、単独で捜査を続け、彼の心を捉えたのは、加害者の娘・雪穂と被害者の息子・亮司の姿だったという設定です。

そして、やがて成長した二人の周辺で不可解な事件が立て続けに起こり、意外な関係が姿を現し始めるという展開を見せます。

なお、この番組はたとえ有料プランのプレミアムプランでもオンデマンド視聴できませんので、リアルタイムで観るようにしてください。
posted by ニート社長 at 10:54| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: