2017年04月04日

BL漫画・イベリコ豚と恋の奴隷。2巻(原作:SHOOWA)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「イベリコ豚と恋の奴隷。」は、原作:SHOOWAによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「海王社」の「GUSH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズの続編です。

「イベリコ豚と恋の奴隷。」のストーリーとしては、見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」のリーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去があり、後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきたという設定です。

そして、ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めず、心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗はお互いを想う気持ちはすれ違っていくという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

イベリコ豚と恋の奴隷。2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「イベリコ豚と恋の奴隷。」2巻のストーリーとしては、見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」のリーダー・入江のお目付け役・吉宗と、一学年後輩の源路はなんとなく身体の関係になって、なんとなく心の距離も縮まって、穏やかな夏を過ごしていたが、ある日、昔の吉宗を知る人物が二人の前に現れるという展開を見せます。

「イベリコ豚と恋の奴隷。」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(175ページ中)、2巻で13ページ(179ページ中)となっています。

イベリコ豚と恋の奴隷。2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

SHOOWAの作品には、「向日性のとびら」「ジンと猫は呼ぶと来ない」「僕らの三ツ巴戦争」「パパ’s アサシン。シリーズ」「月影」「縄がなくてもだいじょうぶ」「イベリコ豚と恋と椿。」「Nobody Knows」「NON Tea Room」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:48| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: