2017年04月04日

漫画・ゆらぎ荘の幽奈さん(ゆらぎそうのゆうなさん)5巻(原作:ミウラタダヒロ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ゆらぎ荘の幽奈さん」(ゆらぎそうのゆうなさん)は、原作:ミウラタダヒロによる漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2016年10号から連載されているコミック作品です。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」のストーリーとしては、悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った肉体派霊能力者・冬空コガラシは、家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することになるが、そこに現れたのは成仏できない女の子である地縛霊、湯ノ花幽奈だったという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻のストーリーとしては、雨野雲雀は狭霧ちゃんとは従妹で、コガラシと付き合うため、誅魔の里からゆらぎ荘に引越してきます。

そして、温泉での歓迎会や、ハロウィンパーティーを楽しんでいたが、住人達の巨乳ぶりに自信を失くしていき、悩みながらも、雲雀のタワワプランが始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(198ページ中)、5巻で27ページ(196ページ中)となっています。

ゆらぎ荘の幽奈さん(ゆらぎそうのゆうなさん)5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ミウラタダヒロの作品には、「恋染紅葉」「にくきゅー!」「怪談彼女」「ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:14| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: