2017年03月30日

企業投資として需要増の香港アバディーン地区の不動産価格や購入を日本語で案内

現在、企業投資としての香港島「アバディーン地区」の需要が高まっています。

また、単に企業投資という理由だけでなく、大地震による緊急時の事業継続の必要性が懸念されている中、本社機能のバックアップとしてのニーズも高まっています。

そんな今注目の香港アバディーン地区のハイグレード不動産を日本語で案内するサービスが城東商事不動産株式会社のハイグレード香港不動産販売です。

ハイグレード香港不動産

オーシャンパークや海上レストラン、レジャー施設完備のマリーナなどもある香港の観光地「アバディーン地区」における、1億円〜35億円までの香港アバディーン地区のハイグレード不動産を日本語で案内してくれます。

また、空港からの送迎やショッピング、クルーザーでのイベントなど、全て現地日本人スタッフが提供するユニークなサービスも利用することができます。

その他、マリーナでの船の販売や管理にも対応し、オーナー向けの会員制クラブを併設した物件も用意されています。

1億円〜35億円までのハイグレード不動産なので、法人や企業向けのサービスですが、個人でも富裕層の場合には、利用するのもありだと思います。



詳細はお問い合わせフォームからどうぞ。
posted by ニート社長 at 12:47| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: