2017年03月29日

ラノベ・二度目の人生を異世界で 15巻(著者:まいん、イラスト:かぼちゃ)無料で立ち読み電子書籍

「二度目の人生を異世界で」は、著者:まいん、イラスト:かぼちゃ によるライトノベル作品で、電子書籍は、出版社「ホビージャパン」の「HJ NOVELS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ライトノベル(ラノベ)」に分類されています。

「二度目の人生を異世界で」のストーリーとしては、唐突に現れた、神様を名乗る幼女に「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」と告げられ、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることになるという設定です。

壮大な使命が与えられたわけでもなく、異世界をふらふらしているだけで良かったはずの蓮弥であったが、不埒な冒険者崩れを撃退したり、モンスターを殲滅したりするうちに前世で培った能力を再び開花させ、次第に異世界で頭角を現していくという展開を見せるライトノベル作品となっています。

二度目の人生を異世界で 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「二度目の人生を異世界で」15巻のストーリーとしては、魔王に対しての対策本部として認定されたクリンゲだが、そこには、行方不明の龍人族を除く勇者たちが一堂に会しており、個人主義の勇者たちの連携を強化するために戦闘訓練が開始されるものの、勇者複数相手に訓練をつけられる人物など限られているという展開を見せます。

「二度目の人生を異世界で」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

二度目の人生を異世界で 15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まいんの作品には、「食い詰め傭兵の幻想奇譚」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、かぼちゃの作品 には、「トップをねらえ!」「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育成しています〜」「時の悪魔と三つの物語」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:30| Comment(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: