2017年03月19日

Super Mario Run(スーパーマリオラン)のAndroid版の配信日は3月23日

iOS(iPhone,iPad)版が2016年12月15日にリリースされて大ヒットしている任天堂のSuper Mario Run(スーパーマリオラン)ですが、Android版の配信日がようやく決まりました。

Android版の配信日は2017年3月23日です。

iOS版から3ヶ月以上遅れての配信なので、すっかり忘れていたという人も多いとは思いますが、スーパーマリオ好きのAndroidユーザーも多いと思いますので、ダウンロード数は結構伸びそうですね。

私もスーパーマリオはファミコン時代からプレイしているので、とりあえず、今回のスーパーマリオランも無料ステージのみプレイしてみようと思います。

めちゃくちゃ面白かったら1200円を課金してもいいですが、最近のスーパーマリオって、そこまでハマったイメージはないので、多分、無料のステージをプレイして終わりかなという気はします。

Android版のスーパーマリオランは2017年3月23日に配信日が決まりましたが、日付が変わった0時に配信開始ということではないと思いますので、1秒でも早くダウンロードしたい場合には、Google Playで事前登録をしておくといいかと思います。

多分、午前9時ぐらいからの配信開始じゃないでしょうかね?

posted by ニート社長 at 08:35| Comment(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: