2017年03月14日

漫画・青夏 Ao−Natsu 7巻(原作:南波あつこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「青夏 Ao−Natsu」は、原作:南波あつこ(なんばあつこ)による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「青夏 Ao−Natsu」のストーリーとしては、京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒が出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子だったという設定です。

蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋を描いたピュアラブストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

青夏 Ao−Natsu 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「青夏 Ao−Natsu」7巻のストーリーとしては、いよいよ夏休みもあと1週間となり、少しでも長く吟蔵と一緒にいたい理緒だけど、酒屋の仕事や上湖祭の準備で忙しい吟蔵とはすれ違ってばかりだったが、吟蔵に誘われて行った高校で、さらに2人の距離が近づく出来事が起こるという展開を見せます。

「青夏 Ao−Natsu」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(187ページ中)、7巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年3月26日までの期間限定で、1巻、2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

青夏 Ao−Natsu 7巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

南波あつこの作品には、「隣のあたし」「スプラウト」「先輩と彼女 リマスター版」「いちごカルビ」「先輩と彼女」「小説 先輩と彼女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:55| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: