2017年03月13日

漫画・セキララにキス 5巻(原作:芥文絵)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「セキララにキス」は、原作:芥文絵による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「セキララにキス」のストーリーとしては、みんなに好かれるため、仮面をかぶって生きてきた女子高生の千歳は、ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だったという設定です。

流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったが、彼には嘘の顔を見抜かれてしまうという展開を見せます。

仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリーを描いたコミック作品となっています。

セキララにキス 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「セキララにキス」5巻のストーリーとしては、晴れて樹と両想いになった千歳は、すれ違いもあったりしたけど樹の兄・結之助から頼まれた絵のモデルを引き受け、そんな中、「付き合ってない」と樹が話しているのを偶然聞いてしまい、千歳はショックを受けるという展開を見せます。

「セキララにキス」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(165ページ中)、5巻で11ページ(169ページ中)となっています。

※2017年3月26日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

セキララにキス 5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

芥文絵の作品には、「みやたけミラクル」「妹ができました。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:20| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: