2017年03月12日

漫画・世界で一番悪い魔女 3巻(原作:草川為)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「世界で一番悪い魔女」は、原作:草川為(くさかわなり)による漫画作品で、LaLa DX」(白泉社)にて、2014年11月号から連載されているコミック作品です。

「世界で一番悪い魔女」のストーリーとしては、同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタは、悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることになるという設定です。

しかし、教授がクインタの秘密に興味を示したことで、秘密を隠したいクインタと暴きたい教授という二人が、賢者の図書館をめざし、恋の駆け引きが絡む旅を始めるという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLaDX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

世界で一番悪い魔女 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「世界で一番悪い魔女」3巻のストーリーとしては、大魔女クインタ&教授は2つ目の推薦状を求めてマダムを訪ねるが、夜会でのダンスを条件に出され、踊れないクインタを見かねた教授は人気のない場所で秘密の闇練を持ちかけるという展開を見せます。

「世界で一番悪い魔女」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(192ページ中)、3巻で10ページ(192ページ中)となっています。

世界で一番悪い魔女 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

草川為の作品には、「八潮と三雲」「龍の花わずらい」「十二秘色のパレット」「ガートルードのレシピ」「AneLaLa 今日の恋のダイヤ」「僕の棺で晩餐を」「AneLaLa 5年後の恋のダイヤ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:10| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: