2017年03月09日

漫画・この素晴らしい世界に祝福を!5巻(作画:渡真仁、原作:暁なつめ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「この素晴らしい世界に祝福を!」(このすばらしいせかいにしゅくふくを)は、作画:渡真仁(わたりまさひと)、原作:暁なつめ(あかつきなつめ)、キャラクター原案:三嶋くろね(みしまくろね)による漫画作品で、『月刊ドラゴンエイジ』(KADOKAWA / 富士見書房)にて、2014年10月号から連載されているコミック作品です。

略称は「このすば」で、テレビアニメ化もされ、第1期が2016年1月から3月まで、TOKYO MX、サンテレビ、TVQ九州放送、チバテレ、tvk、テレ玉、岐阜放送、三重テレビ放送ほかにて放送されました。

第2期となる『この素晴らしい世界に祝福を!2』は、2017年1月から放送されています。

「この素晴らしい世界に祝福を!」のストーリーとしては、交通事故によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は、死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられるという設定です。

1巻の電子書籍は、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 富士見書房」の「ドラゴンコミックスエイジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

この素晴らしい世界に祝福を!5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「この素晴らしい世界に祝福を!」5巻のストーリーとしては、なんとか死刑執行までの時間を稼げたっぽいカズマたちの前に現れた、自称めぐみんのライバル・ゆんゆんは、めぐみんに勝負を挑むも、一瞬で不憫なぼっち気質が露呈してしまうという展開を見せます。

「この素晴らしい世界に祝福を!」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(180ページ中)、5巻で15ページ(164ページ中)となっています。

この素晴らしい世界に祝福を!5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡真仁の作品には、「しゅらばら!」「10歳の保健体育-補習編-」「ツキとおたから」「愛と哀しみのエスパーマン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、暁なつめの作品には、「この素晴らしい世界に爆焔を!」「この素晴らしい世界に祝福を! コミックアンソロジー」「この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんアンソロジー」「この素晴らしい世界に祝福を!かっぽれ!」「三嶋くろね画集 Cheers!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 08:35| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: