2017年03月08日

BL漫画・蝶と花の関係性(電子限定特典付き)(原作:akabeko)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「蝶と花の関係性」(電子限定特典付き)は、原作:akabekoによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「蝶と花の関係性」のストーリーとしては、学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りなく、そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は介抱する蝶野にムリヤリ吐かされ、苦しいはずなのに気づけばギンギンに勃起していたという設定です。

それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野にエッチな方向に開発されちゃうという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

ネットで大反響の表題作に加え、ラブ&エッチが満載な描き下ろしの他、一途な配達屋さんのbuddyラブや、臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録しています。

また、電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されているお得なバージョンです。

蝶と花の関係性(電子限定特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「蝶と花の関係性」(電子限定特典付き)は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(187ページ中)となっています。

蝶と花の関係性(電子限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

akabekoの作品には、「シガリロ」「きみがすなおになれるまで」「タケトコタトアオト」「ずっと!タケトコタトアオト」「秘密の恋の届け先」「依存の楔【単話】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:08| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: