2017年03月08日

漫画・きみが心に棲みついたS 5巻(原作:天堂きりん)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「きみが心に棲みついたS」は、原作:天堂きりん による漫画作品で、『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2013年11月号から連載されているコミック作品です。

『Kiss PLUS』(講談社)にて2011年3月号から2013年9月号まで連載されていた『きみが心に棲みついた』(きみがこころにすみついた、You always inhabit my heart)の続編です。

「きみが心に棲みついたS」のストーリーとしては、下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子は大学時代の想い人・星名に職場で再会し、一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づき、再び星名という迷宮に自らハマり込んでしまうという設定です。

そんなキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操っていくという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

きみが心に棲みついたS 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「きみが心に棲みついたS」5巻のストーリーとしては、星名の揺さぶりや計略に打ちのめされるキョドコだが、吉崎はそんな彼女に「ほっておけない」とキスをし、一方、星名の恋人・飯田は、彼が他の女と情事に耽っている現場を目撃してしまうという展開を見せます。

「きみが心に棲みついたS」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(190ページ中)、5巻で22ページ(193ページ中)となっています。

きみが心に棲みついたS 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

天堂きりんの作品には、「きみが心に棲みついた Love Addiction」「プッタネスカの恋」「恋愛アナグラム」「おひさまのはぐ」「そして、晴れになる」「性春のキズナ」「メロウスマイル」「微熱な赤ずきん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:02| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: