2017年03月08日

LINEスタンプを友達に贈ると最大2000円分のLINEクレジットが当たるホワイトデーキャンペーン

3月14日はホワイトデーということで、2017年3月7日〜3月14日までの間に、LINE STOREでスタンプや着せかえを友達にプレゼントすると、プレゼントした方の中から抽選で、最大2000円分のLINEクレジットが当たるホワイトデーキャンペーンが開催されています。

プレゼントの内容は以下の通りです。

LINEクレジット2,000円分 × 50名

LINEクレジット500円分 × 200名

LINEクレジット200円分 × 500名

2000円分は50名ですが、500名の200円分が当たれば、クリエイターズスタンプだと余裕で元が取れるので、義理チョコのお返しなんかにはいいのではないかと思います。

プレゼントするスタンプや着せかえは何でもいいので、バレンタインのお返しに、恋人や家族、友だちにスタンプをや着せかえを贈ってみてはいかがでしょうか?

相手が既に所持しているスタンプは贈れない仕様なので、プレゼントが被るといったことはないです。

相手がよく使うスタンプを参考にしてプレゼントするスタンプを選ぶと喜ばれると思います。

なお、スタンプを友達にプレゼントする前に、「LINE STORE」(LINE ID: @linestorejp)の公式アカウントを友だち追加するようにしてください。

LINE STOREの公式アカウントを友だち追加していない場合や、フォロー解除、ブロックなど、当選案内が届かない設定にしているとプレゼントがもらえませんので、当選発表があるまでは公式アカウントをブロックしたりするのはやめましょう。

当選の発表は、2017年3月下旬頃にLINE STORE公式アカウントから当選者のみに連絡するとしています。

posted by ニート社長 at 09:29| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: