2017年03月07日

BL漫画・シンデレラ プロット 3巻(原作:水名瀬雅良)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「シンデレラ プロット」は、原作:水名瀬雅良(みなせまさら)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「オークラ出版」の「AQUA COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「シンデレラ プロット」のストーリーとしては、人気急上昇中の若手俳優・榊原碧は、甘いルックスでファンを増やす中、ついにドラマで大きな役が回ってきて、その初顔合わせの帰り際、主演のトップ俳優の若田部から声をかけられて舞い上がってしまうという設定です。

そして、その夜、かねてから憧れていた脚本家の東原に呼び出され、2人きりで話すうち、東原が高校の2コ上の先輩だとわかるが、それは碧が二度と会いたくなかった最悪の思い出の相手だったという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

シンデレラ プロット 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「シンデレラ プロット」3巻のストーリーとしては、東原のスパルタ指導によって演技もめきめき上達し、充実した毎日を過ごす碧は、嫌がっていた同居生活の中では、東原の意外な優しさや素直さに触れ、過去の恋心が再燃するようにドキドキが高まっていくという展開を見せます。

そんな複雑な気持ちを若田部に相談していると、なぜか突然不機嫌になった若田部が意味深な言葉を零し、その一方で東原からも思いがけない告白をされるという展開を見せます。

「シンデレラ プロット」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(163ページ中)、3巻で12ページ(163ページ中)となっています。

シンデレラ プロット 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水名瀬雅良の作品には、「極上の恋人」「ラヴァーズ・ポジション」「隣にいるのに、遠い」「unisonシリーズ」「Take Over Zone」「吐息よりも優しい」「幾千の刻を越えて」「相棒の条件」「アンバランスな熱」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:56| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: