2017年03月06日

漫画・ハレ婚。11巻(原作:NON)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ハレ婚。」は、原作:NONによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ハレ婚。」のストーリーとしては、今までの彼氏がすべて既婚者という恋愛運最悪な主人公・前園小春は、ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っており、それは、なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、一夫多妻(ハレ婚)がオッケーな町となっていたという設定です。

ハレ婚。11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハレ婚。」11巻のストーリーとしては、日本で唯一「一夫多妻(通称:ハレ婚)」が許された町で、一夫多妻限定婚活パーティー「ハレ婚祭」が開催され、龍の目に止まった新たな嫁候補は、シングルマザーの美鈴で、子供想いで屈託のない笑顔に心を掴まれた小春だったが、その笑顔には裏があり、それに気づいた伊達家は、美鈴の真意を掴むべく動き出すという展開を見せます。

権謀術数の火花散るハレ婚祭編がクライマックスを迎えます。

「ハレ婚。」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で12ページ(193ページ中)、11巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年3月26日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ハレ婚。11巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

NONの作品には、「デリバリーシンデレラ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:37| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: