2017年03月03日

漫画・ブラッククローバー 10巻(原作:田畠裕基)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ブラッククローバー」は、原作:田畠裕基(たばたゆうき)による漫画作品で、『少年ジャンプNEXT!!』(集英社)の2014年Vol.2に読み切りとして掲載されたのち、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2015年12号から連載されているコミック作品です。

studioぴえろ制作で、テレビアニメ化されることも発表されています。

「ブラッククローバー」のストーリーとしては、魔法がすべての、とある世界において、生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点である魔法帝を目指すという設定です。

少年魔法ファンタジーを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ブラッククローバー 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ブラッククローバー」10巻のストーリーとしては、古代魔法を受けたアスタの両腕は、もう動かせず、その事実を知った『黒の暴牛』メンバーは治療法を探しに方々へ散るという展開を見せます。

アスタはノエル、フィンラルらと共にバネッサの後を追い、魔女の森に君臨する女王と対面するが、時を同じくして、最凶最悪の軍勢が魔女の森に迫っていたのです。

「ブラッククローバー」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(198ページ中)、10巻で25ページ(206ページ中)となっています。

ブラッククローバー 10巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田畠裕基の作品には、「HUNGRY JOKER」「ブラッククローバー 暴牛の書」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:35| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: