2017年03月03日

漫画・鬼滅の刃(きめつのやいば)5巻-原作:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「鬼滅の刃」(きめつのやいば)は、原作:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2016年11号から連載されているコミック作品です。

2013年の第70回JUMPトレジャー新人漫画賞の佳作を受賞した投稿読切『過狩り狩り』が前身となっている作品です。

「鬼滅の刃」のストーリーとしては、時は大正時代、炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変し、唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つという設定です。

血風剣戟冒険譚もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

鬼滅の刃 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鬼滅の刃」5巻のストーリーとしては、那田蜘蛛山へ向かった炭治郎たちは、山に棲む蜘蛛の鬼の家族に苦戦を強いられ、善逸は蜘蛛になる毒に侵され、伊之助と炭治郎も巨大化した父鬼に翻弄され、戦いに終わりは見えないという絶体絶命の一行の下にある影が現れるという展開を見せます。

「鬼滅の刃」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(198ページ中)、5巻で27ページ(198ページ中)となっています。

鬼滅の刃(きめつのやいば)5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年ジャンプの作品には、「ONE PIECE モノクロ版」「NARUTO―ナルト― モノクロ版」「HUNTER×HUNTER モノクロ版」「BLEACH モノクロ版」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「DRAGON BALL モノクロ版」「黒子のバスケ モノクロ版」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 07:53| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: