2017年03月02日

Spotifyから「期間限定 Premium60日間無料キャンペーンへのご招待」というメールが来たけど…

2016年の10月から使っている音楽配信サービスの「Spotify」(スポティファイ)から、「期間限定 Premium60日間無料キャンペーンへのご招待」というメールが来ましたが、広告は全然気にならないので、有料版を使う気にはならないですね。

Spotifyから届いた「期間限定 Premium60日間無料キャンペーンへのご招待」という件名のメールの内容は以下の通りです。

**************************

【期間限定キャンペーン実施中!】

Premiumで思う存分音楽を楽しみませんか?日本初、60日間の無料キャンペーン、ぜひこの機会にプレミアムな音楽体験を楽しんでください!

いつでもキャンセルできますし、無料体験期間が終了するまで料金が一切かかりません。下記のボタンをクリックして、詳細画面をご覧ください。

Premiumならできること:

・好きな曲を好きな順番で再生出来る。

・広告ナシ。流れるのは音楽だけ。

・端末にダウンロード可能。ネットがなくても楽しめる。

・スキップ無制限。

**************************

Spotifyはほぼ毎日使っていますが、広告は全く気になりませんし、曲の順番も気にならないので、私は無料版で充分です。

有料版は端末にダウンロード可能で、ネットがなくても楽しめるというのは利点で、車の中でも聴けるというのはいいかもしれませんが…

毎日車で音楽を聴く場合には、60日間の無料体験を使ってみるのもいいとは思いますが、私はほとんど車には乗らないので、無料版でも充分ですね。
posted by ニート社長 at 14:25| Comment(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: