2017年03月02日

漫画・黒教師と暮らします 2巻 おまけ描き下ろし付き(原作:六本木綾)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「黒教師と暮らします」は、原作:六本木綾(ろっぽんぎあや)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「白泉社」の「Love Jossie」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「黒教師と暮らします」のストーリーとしては、学校に内緒でシェアハウスに住んでいる女子高生・三国栞が密かに想いを寄せていた京極先生が引っ越してきた事で、事態は急変するという設定です。

いつも優しいアノ先生は、とんでもないドSで、「お前の秘密を握ったぞ」と、学校では見たことのないサディスティックな顔で、栞に無茶な要求をし続けるという展開を見せるコミック作品となっています。

ばら売り5話&コミックス版限定の描き下ろしショートを収録したお得版です。

黒教師と暮らします 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒教師と暮らします」2巻のストーリーとしては、少しずつ京極先生との心のキョリを縮めていく栞は、初めてのデートで、ついに黒教師・京極の過去が明かされるという展開を見せます。

また、Hについてはかなりオトナな同級生・沙羅も登場して、ますますドキドキが加速していきます。

ばら売り4話&コミックス版限定の描き下ろしショートを2話も収録したお得版です。

「黒教師と暮らします」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(229ページ中)、2巻で12ページ(186ページ中)となっています。

黒教師と暮らします 2巻(おまけ描き下ろし付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

六本木綾の作品には、「トラブル・ドッグ」「オート・フォーカス」「一生遊んで暮らしたい」「Love Silky わたしの甘い調教師」「花の宴」「悪夢のエレベーター」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:48| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: