2017年03月01日

漫画・マッシュルーム 4巻(原作:小池ノクト)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「マッシュルーム」は、原作:小池ノクトによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「バーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「マッシュルーム」のストーリーとしては、20世紀末、南太平洋某所で製薬会社の資源調査チームが奇妙で凄惨な殺戮劇に遭遇し、時は流れ現代・東京で、高校生・橘倫は、一家心中の舞台となったアパートを訪れた帰り、死んだはずの男とすれ違うという設定です。

ノンストップ侵食ホラーもののコミック作品となっています。

マッシュルーム 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「マッシュルーム」4巻のストーリーとしては、恐るべきスピードで増殖を続けるコピー人間・マッシュルームとの戦いの中、ついに感染者としての力が覚醒した橘倫だが、激闘の後、眠りから覚めない倫の元に凶悪な影が忍び寄るという展開を見せます。

「マッシュルーム」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(177ページ中)、4巻で15ページ(175ページ中)となっています。

※2017年3月20日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

マッシュルーム 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小池ノクトの作品には、「蜜の島」「6000―ロクセン―」「背の眼」「黒街」「蛍火の灯る頃に」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:43| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: