2017年02月16日

BL漫画・理解できない彼との事(原作:碗島子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「理解できない彼との事」は、原作:碗島子(わんしまこ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「理解できない彼との事」のストーリーとしては、ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、出社してきた中途採用の新人社員・佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎だが、佐藤駒ヶ丈は備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるなど、非常識の塊で新人指導というよりこれは躾かといった設定です。

そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり、人種が違いすぎて理解不能と思っていたら凶悪な顔で告白され、しかも変態プレイを強要されるという展開を見せます。

B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブを描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍には、単行本カバー下イラストに加え、電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。

理解できない彼との事
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「理解できない彼との事」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(221ページ中)となっています。

理解できない彼との事を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

碗島子の作品には、「ひずむ三角、ほどけて絡む」「発情オオカミ君愛を叫ぶ」「おとなの時間」「雨雫」「妄想男子」「ちょこざいうつわ」「妄想怖男子」「迷子」「相々・散々に笑い」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 16:01| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: