2017年02月09日

BL漫画・気まぐれなジャガー(原作:ウノハナ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「気まぐれなジャガー」は、原作:ウノハナによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ジュリアンパブリッシング」の「arca comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「気まぐれなジャガー」のストーリーとしては、音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来たという設定です。

天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身で、本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしで、その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請るという展開を見せます。

気鋭作家・ウノハナが圧倒的な筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、そして、その間で複雑に揺れ動く大人の男たちのアダルティックな恋を描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

気まぐれなジャガー
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「気まぐれなジャガー」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(222ページ中)となっています。

気まぐれなジャガーを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ウノハナの作品には、「声はして涙は見えぬ濡れ烏」「竹書房スターターブック BL2016年編」「銀座ネオンパラダイス」「Cab」「おまえの答えは聞いてねえ!【電子限定かきおろし付】」「俺とおまえが不埒な理由」「三度目の正直」「犬と欠け月」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:13| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: