2017年02月09日

ポケモンGO、バレンタインデーのお祝いで、アメの数2倍&ルアーモジュール効果時間6時間に延長

ポケモンGOでは、2017年2月9日(木)から、「バレンタインデーのお祝い」として、手に入るポケモンのアメの数が2倍になり、ルアーモジュールの効果時間が30分→6時間に延長されるイベントが始まりました。

期間中はアメの数が2倍になるので、いつもより多くポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりするといいかと思います。

バレンタインデーのイベントということで、ピクシーやラッキーなど、バレンタイン気分を盛り上げてくれるピンクの可愛らしいポケモンがたくさん現れ、タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになるので、普段なかなか手に入らないポケモンも手に入れることができます。

また、相棒にしているポケモンたちも普段の2倍の速さでアメを見つけてくれるので、この機会に距離が長いポケモンを相棒にするのもいいかと思います。

あと、ルアーモジュールの効果時間が30分→6時間に延長されますので、ポケストップに長くいられる場合には、ルアーモジュールを使うのもアリですね。

ってか、6時間はさすがに長すぎるような気もしますが…

なお、「バレンタインデーのお祝い」イベントは、2017年2月9日(木)から2月15日(水)までとなっています。

posted by ニート社長 at 10:32| Comment(0) | ポケモンGO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: