2017年02月03日

公式LINEスタンプに、猫侍「あなごちゃん」と「ハローキティ」がコラボしたスタンプが登場!

公式LINEスタンプに、ドラマや映画に大活躍のアイドル白猫「あなごちゃん」と、サンリオのハローキティがコラボしたスタンプが登場しました。

「あなごちゃん」といえば、ドラマ&映画「猫侍」の玉之丞役で人気を博した白猫ですが、実は、玉之丞役の猫は3匹いて、「あなごちゃん」はその中の一匹です。

今回、そんな「あなごちゃん」が、ハローキティとお揃いのリボンをつけて、お洒落におめかしして登場しています。

「あなごちゃん」の写真に、落書きをしたようなスタンプなので、好き嫌いはあるかと思いますが、ハローキティが好きならOKといったところでしょうか?

個人的にはちょっと微妙な気がしますが…

LINEスタンプ「あなごちゃん×ハローキティ」は、1セット40種類で、価格は240円(100コイン)となっており、SANRIOから発売されています。

posted by ニート社長 at 16:03| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: