2017年01月31日

BL漫画・1Kの王様(原作:高城リョウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「1Kの王様」は、原作:高城リョウ(たかぎりょう)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「徳間書店」の「Charaコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「1Kの王様」のストーリーとしては、失踪した恋人の借金返済で、極貧生活を送っている志貴(しき)は、ある夜、公園で倒れている男を発見し、心配でつい家に連れ帰ってしまうのだが、その行き倒れ男は、なんと超有名なトップモデルの天馬(てんま)だったという設定です。

驚く志貴の目の前で借金取りにあっさり大金を渡し、「お前を買った――その体で奉仕しろ!!」と、勝手に極貧1Kアパートでの同居を決めてしまうという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

1Kの王様
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「1Kの王様」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、23ページ(184ページ中)となっています。

1Kの王様を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高城リョウの作品には、「キレパパ。」「執事★ゲーム」「悪魔★ゲーム」「初めての失恋」「青春偏差値」「王様★★ゲーム」「事情あって、落とします。」「海賊★ゲーム」「黒×恋」「王子様☆ゲーム」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:12| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: