2017年01月31日

スパクロ、Sチップ交換所に「SSR ムゲン・キャリバー」と「SSR確定SPガシャチケット」を追加

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年2月1日のSチップ交換所のラインナップ更新で、「SSR ムゲン・キャリバー(ディフェンダー)」と「SSR確定SPガシャチケット」が追加されます。

SSR ムゲン・キャリバーは、大器型のシューターが存在するということで、SSR ムゲン・キャリバー(ディフェンダー)の交換は1体までとなっています。

私は、SSR ムゲン・キャリバー(ディフェンダー)は最大限界突破をしていますし、大器型のシュータータイプは持っていないので、交換する必要もないのですが、売却してSSチップになるということを考えると、Sチップ400枚を使ってもいいかなと思っています。

というのも、今SSチップは3枚所持しているので、あと1枚で限界突破素材SSRと交換できるんですよね。

とはいえ、Sチップ400枚との交換なので、「SSR確定SPガシャチケット」がSチップ何枚と交換になるのかを確認してから交換しようと思います。

多分、1000枚ぐらいと交換でしょうかね?

1000枚だとギリギリ交換する気になりますが、それ以上だとちょっと躊躇しますね。

SチップはAP回復剤のために少しは残しておかないと、イベントを周回できなくなるので…
posted by ニート社長 at 10:43| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: