2017年01月19日

アニメ映画「バケモノの子」とコラボしたクレジットカードを作ると特典も

2015年7月11日に公開されて大ヒットを記録した、細田守(ほそだまもる)監督のアニメ映画『バケモノの子』ですが、実は、VISAカードとコラボしたクレジットカードが存在します。

既にVISAカードを持っている場合には、何枚もVISAカードは必要ないとは思いますが、バケモノの子のキャラクターがデザインされたクレジットカードが欲しい場合には、乗り換えるのもいいかと思います。

また、JCBカードやマスターカードをメインに使っている場合には、VISAカードも一枚あると便利なので、デザイン重視なら、バケモノの子とコラボしたクレジットカードもいいのではないかと思います。

バケモノの子とコラボしたVISAカードには2種類のデザインがあり、1つは「熊徹デザイン」で、もう一つは「九太デザイン」となっています。

バケモノの子とコラボしたVISAカードを作ると、特典もあり、先着1000名という枠はありますが、「カードフェイスデザイン使用のオリジナルクリアファイル」と「劇中の美術を使用した電子マネーiDオリジナルステッカー」がプレゼントとしてもらえます。

また、キャンペーン期間中に作ったVISAカードで3万円以上の買い物をすると、スタジオ地図の制作現場で使用していた作画用紙に直接プリントアウトした複製原画を30名にプレゼントというキャンペーンもやっていましたが、このキャンペーンは、2016年11月30日でエントリーが終了していますので、このキャンペーンには応募することはできません。

まあ、抽選で30名なので、相当運が良くなければ当たりませんけどね。

⇒ バケモノの子 VISAカード




posted by ニート社長 at 12:58| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: