2017年01月10日

さよならパヨク(くたばれパヨクの前作)(著者:千葉麗子)無料で立ち電子書籍

「さよならパヨク」は、著者:千葉麗子(ちばれいこ)による作品で、電子書籍は、出版社「青林堂ビジュアル」から発売されており、カテゴリは、「文芸」に分類されています。

「さよならパヨク」は、サイン会が中止になったことで話題になっている「くたばれパヨク」の前作といえる作品です。

そもそも、パヨクとは何?って感じですが、パヨクとは劣化した左翼のことを指すそうです。

劣化した左翼、つまり、パヨクは、反原発を利用し、善良な人々を反日、反政府へと煽動していっており、その手口や実態をチバレイこと千葉麗子が明らかにしています。

また、はすみとしことの黄金タッグ対談も収録されています。

今話題となっている「くたばれパヨク」を読む前に、この「さよならパヨク」を読んでおくといいかと思います。

さよならパヨク
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「さよならパヨク」は、無料で立ち読みすることができます。

さよならパヨクを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

千葉麗子の作品には、「千葉麗子のモテ・ヨーガ」もあり、電子書籍化されています。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:40| Comment(0) | 電子書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: