2017年01月07日

Android用ポイントアプリ「ドルッチャ」がサービス終了

Android用のポイントアプリ「ドルッチャ」がサービスを終了するようです。

最近、ログインボーナスがなくなっていたので、アレっと思っていたのですが、今日起動すると、「サービス終了のお知らせ」というのが案件に出ていました。

doruccha).jpg

この「サービス終了のお知らせ」の案件は無料会員登録(獲得ポイント5ポイント)になっており、「ポイントをゲットする」ボタンから詳細を確認するようになっているのですが、タップしても、「404.That's an error.」というのが出て、ページが表示されないですね。

サービス終了のお知らせということで、ユーザーが殺到し、アクセスが集中しているのかもしれません。

一応、Amazonギフト券とは交換できたので、交換自体には問題なさそうですが…

しかし、中途半端にポイントが貯まっていると、かなり勿体ないですね。

Amazonギフト券、WebMoney、PeXポイントギフトは3000ポイント(300円)から交換できますが、iTunesギフトコードやVプリカは5000ポイント(500円)からの交換なので、中途半端に貯まっていた場合には、Amazonギフト券やWebMoney、PeXポイントギフトと交換するしかないでしょうね。

まあ、「ドルッチャ」はAndroid用のアプリなので、iTunesギフトコードと交換する人はそうはいないでしょうから、大体がVプリカだと思いますが…

一応、ポイントはまだ獲得できますが、案件はほとんどなくなっていますので、交換までのポイントがかなり足りない場合には、諦めてアンインストールするしかないと思います。

ドルッチャの代わりにポイントサイトを使いたい場合には、「ポイントサイト一覧」を参考にしてみてください。
posted by ニート社長 at 10:05| Comment(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: