2016年12月30日

ラノベ・ありふれた職業で世界最強 5巻(原作:白米良、イラスト:たかやKi)無料で立ち読みライトノベル電子書籍

「ありふれた職業で世界最強」は、原作:白米良、イラスト:たかやKiによるライトノベル作品で、電子書籍は、出版社「オーバーラップ」の「オーバーラップ文庫」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ライトノベル(ラノベ)」に分類されています。

「ありふれた職業で世界最強」のストーリーとしては、いじめられっ子の南雲ハジメは、クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまい、クラスメイトが次々に戦闘向きのチート能力を発現するなかで、ハジメは地味な錬成師となってしまうという設定です。

異世界でも最弱の彼は、クラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまい、魔物が蠢く絶望のなか、ハジメは最強へ至る活路を開き、吸血鬼のユエと運命の出会いを果たすという展開を見せるライトノベルとなっています。

WEB上で絶大な人気を誇る異世界ファンタジー小説が、番外編「勝率0パーセントの戦い」も収録されて、ついに書籍化を果たしました。

ありふれた職業で世界最強 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ありふれた職業で世界最強」5巻のストーリーとしては、香織をパーティーに迎え、ミュウの故郷である「海上の町エリセン」を目的地に、グリューエン大砂漠をブリーゼでひた走るハジメたちは、その道中、砂漠でサンドワームに襲われていたアンカジ公国のビィズを救出するという展開を見せます。

「ありふれた職業で世界最強」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

ありふれた職業で世界最強 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たかやKiの作品には、「ひょうい☆ドン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 16:13| Comment(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: