2016年12月18日

人気映画の小説版・君の名は。(原作:新海誠、挿絵:ちーこ)無料で立ち読み電子書籍

「君の名は。」は、原作:新海誠(しんかいまこと)、挿絵:ちーこ による人気映画の小説版で、電子書籍は、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川つばさ文庫」レーベルから発売されており、カテゴリは、「キッズ」に分類されています。

「君の名は。」のストーリーとしては、三葉が「東京のイケメン男子にしてください!」と神様にお願いしたら、なんと、夢の中で男の子になっていたという設定です。

しかも、この夢が超リアルで、もしかして本当に男の子と入れ替わっている?という展開を見せます。

興行収入が205億円を突破し、歴史的大ヒットとなっている人気映画の小説版で、対象年齢は、小学上級からとなっています。

小説版・君の名は。
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

人気映画の小説版「君の名は。」は、無料で立ち読みすることができます。

小説版・君の名は。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

新海誠の作品には、「秒速5センチメートル」「小説 君の名は。」「ほしのこえ The voices of a distant star」「星を追う子ども」「言の葉の庭」「星を追う子ども アガルタの少年」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、ちーこの作品には、「この船、地獄行き」「世界を動かすことば 世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:26| Comment(0) | 電子書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: