2016年12月18日

海外セレブ誌「GLITTER」掲載のKOMBUCHA(コンブチャ)のQutt-Tea(キュッティ)の正体は紅茶キノコ

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌「GLITTER」(グリッター)の2017年1月号において、全米で大ブームになっている次世代の飲むだけダイエットして、KOMBUCHA(コンブチャ)が特集されています。

KOMBUCHAといっても、昆布茶ではなく、正体は紅茶キノコのことです。

紅茶キノコとは40年前に日本で一大ブームになった健康食品で、紅茶の中で菌を発酵させたもので、それを飲んだり食べたりすることで、美容に良い成分を身体に取り入れ、ダイエット効果も期待されるというものです。

今、そのKOMBUCHA(紅茶キノコ)が、お腹を整える菌活ドリンクとして、海外セレブや日本のトップモデルなどといった美意識の高い人々に愛飲され、現在、逆輸入的にメディアでも取り上げられて人気が再燃しています。

そんな人気再燃中の紅茶キノコですが、自宅で作るのは面倒で手間がかかるので、さすがに自分で作るのは大変です。

そんな手間がかかる紅茶キノコですが、パウダー状にして、とても手軽で簡単に摂取できる商品が登場しました。

それが、Qutt-Tea(キュッティ)で、水や炭酸水、お湯に混ぜて飲むだけで、簡単に紅茶キノコを摂取することができます。

しかも、紅茶キノコだけでなく、KOMBUCHA菌活×213種の酵素の掛け合わせです。

現在行っているダイエットで効果が出ていない場合には、全米で大ブームになっている次世代の飲むだけダイエットである「KOMBUCHA」を試してみてはいかがでしょうか?

KOMBUCHAのQutt-Tea(キュッティ)はこちら



通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 11:05| Comment(0) | スマホで通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: