2016年12月17日

黒い乳首の黒ずみ対策クリーム「Birosa」(ビローザ)はトラネキサム酸を配合

乳首が黒いと、どうしても男性経験が多いといったネガティブな印象を与え、黒い乳首を見ただけで男性側は性的興奮が冷めたりするので、女性としては、黒い乳首や茶色い乳首はどうにかしたいと思うものですよね。

でも、乳首の黒ずみで悩んでいても、何をしたらいいか分からない人がほとんどのようです。

そもそも、どうして乳首が黒くなってしまうのかというと、原因はメラニンの色素沈着によるもので、下着や衣類による摩擦や汗の蒸れで肌を傷つけて黒ずみになったり、汗で雑菌が繁殖しやすくなって清潔な状態でなくなるため、肌がダメージを受ける状態になったり、ターンオーバーが乱れ、肌がダメージを防ごうと角質が厚くなって同時にメラニンが蓄積されたりすることが続くことで、メラニンが残って黒ずみの原因になるとされています。

では、どうすれば乳首の黒ずみ対策ができるのかというと、実は乳首の黒ずみ対策クリームというのが販売されています。

乳首が黒くなってしまう原因はメラニンの色素沈着なので、そのメラトニンの生成命令を抑える成分である「トラネキサム酸」を配合した黒ずみ対策クリームが主流です。

トラネキサム酸は、メラニン活性化因子のプラスミンをブロックすることで、シミや肝斑(かんぱん)を目立たなくします。

参考:トラネキサム酸の肝斑薬

そんなトラネキサム酸を配合し、黒ずみのプロフェッショナルが開発した対策クリームが「Birosa」(ビローザ)です。

「Birosa」は、有効成分「トラネキサム酸」が既にできてしまった黒ずみをケアし、有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が新たな黒ずみを作らせません。

また、天然由来の高保湿西部で肌の乱れを整えます。

乳首が黒くて悩んでいる場合には、黒ずみのプロフェッショナルが開発した対策クリームを一度試してみるのもいいかと思います。

黒い乳首の黒ずみ対策クリーム「Birosa」(ビローザ)はこちら

通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 15:00| Comment(0) | スマホで通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: