2016年11月30日

漫画・風雲児たち 幕末編 28巻(原作:みなもと太郎)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「風雲児たち 幕末編」(ふううんじたち ばくまつへん)は、原作:みなもと太郎(みなもとたろう)による漫画作品で、『コミック乱』(リイド社)にて、2001年から連載されているコミック作品です。

「風雲児たち 幕末編」は、天下分け目の「関ヶ原の戦い」で徳川家康が天下を統一、それ以来の歴史を描いたのが「風雲児たち」で、その続編に当たる「幕末編」です。

風雲急を告げる幕末を描く、歴史大河ギャグコミックとなっています。

電子コミックスは、出版社「リイド社」の「SPコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

風雲児たち 幕末編 28巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「風雲児たち 幕末編」28巻のストーリーとしては、外国船の来航、攘夷運動の高まり、安政の大獄そして桜田門外の変が起こり、300年の泰平を貪ってきた徳川幕藩体制が大きく揺らぎます。

さらに、薩摩は島津久光を旗頭に掲げ、兵を率いて再び上洛する計画を実行しようとしており、その一報を聞いた清河八郎は全国の同士に呼びかけ、巨大な倒幕ムーブメントを起こそうとしていたという展開を見せます。

「風雲児たち 幕末編」は、1巻から28巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(229ページ中)、28巻で21ページ(211ページ中)となっています。

風雲児たち 幕末編 28巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

みなもと太郎の作品には、「風雲児たち」「風雲児たち外伝」「雲竜奔馬」「ホモホモ7完全版」「風雲戦国伝 風雲児たち外伝」「冗談新撰組」「ニッポン意外史」「挑戦者たち」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 15:48| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: