2016年11月25日

スマホアプリ「アイドルコネクトAsteriskLive」が配信停止!11月30日にサービス終了

2016年8月16日にiOS版、Android版が同時リリースされたスマホ用アプリ「アイドルコネクトAsteriskLive」ですが、本日2016年11月25日にアプリの配信が停止となり、App StoreとGoogle Playから削除されます。

サービスの終了は2016年11月30日で、サービス終了時点での未使用の有償アイテム「想い出のカケラ」については、別途お知らせするとしています。

有償アイテム「想い出のカケラ」については、既に11月7日に販売は終了しています。

サービス開始から僅か3ヶ月ちょっとでのサービス終了ということで、相当儲からなかったということでしょうが、課金して楽しんでいた人達はかなりショックでしょうね。

基本プレイ無料のソーシャルゲームはサービス自体が終了してしまうと全く遊べなくなるので、たくさん課金してしまうと、思い出と後悔しか残らないですね。

一応、「アイドルコネクトAsteriskLive」については、音源を収録したCDの販売を予定しているということなので、ファンには少しの救いはあるのかもしれませんが…
posted by ニート社長 at 14:14| Comment(0) | 無料ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: