2016年10月25日

Spotifyから友達に贈れる招待コードが来た!ただし数は3つのみ

2016年10月8日から使っている音楽配信サービスの「Spotify」(スポティファイ)ですが、「友だちに招待コードを贈ろう」というタイトルでメールが来て、友達に贈れる招待コードが届きました。

spotify-syoutai.png

ただし、この招待コードは3つで、どの招待コードも一回のみ有効なので、友達全員を招待するといった使い方はできません。

なので、たくさん友達がいる場面や、LINEのグループトークなんかでこの話をすると、もめる可能性がありますので、注意したほうがいいかと思います。

Spotifyは普通に招待コードをリクエストすると時間がかかると思いますので、友達が招待コードを持っていたら、それをメールやLINEで送ってもらったほうがいいかと思います。

私の場合、9月29日に招待コードをリクエストして、招待コードが届いたのは10月7日でした。

Spotifyは無料版だと、たまに広告が入りますが、気になる時間ではありませんし、無料で音楽が聴き放題なので、毎日使っています。

広告はBOSEやキットカット、Netflix(ネットフリックス)が多いなといった印象です。

利用者が増えてくると、もっと広告を出す企業も増えてくるのかなとは思います。
posted by ニート社長 at 09:09| Comment(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: