2016年10月16日

江崎グリコがヨーグルト風味の「青汁がすっきりおいしい! 125ml」を10月17日に発売

江崎グリコは、国産大麦若葉を使用した「青汁がすっきりおいしい! 125ml」(税抜85円)を、2016年10月17日(月)から発売します。

今回、新発売となる「青汁がすっきりおいしい! 125ml」は、ヨーグルト風味の青汁で、青汁初心者にも美味しく継続して飲んでもらえるように、国産大麦若葉や、ケフィア(3種類以上の乳酸菌と酵母)に加え、アカシアハチミツもブレンドするという工夫がなされています。

また、ヨーグルト風味のすっきりした味わいに仕上げることで、青汁特有の青臭さを極力抑えられているのが特徴です。

青汁といえば、マズイといったイメージのある健康食品ですが、最近では飲みやすく工夫されているものも多く、フルーツ青汁が大ヒットしています。

江崎グリコとしても、最近の青汁ブームに乗りたいといった感じなんでしょうね。

江崎グリコが新発売するヨーグルト風味の「青汁がすっきりおいしい! 125ml」もいいですが、今ならフルーツ青汁が安く試せますので、まずはフルーツ青汁から試してみるのもいいかと思います。

フルーツ青汁人気ランキングはこちら
posted by ニート社長 at 14:23| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: