2016年10月08日

Spotifyへようこそ!招待コードが来ていた!Gmailならプロモーションも確認せよ

2016年9月29日に招待コードをリクエストしていた「Spotify」(スポティファイ)でしたが、ようやく招待コードが届きました。

というか、昨日の17時30分ぐらいにGmailにメールが来ていたのですが、プロモーションのところに入っていたので、今日の14時30分まで気づきませんでした(汗)

Gmailで招待コードをリクエストしていたのなら、プロモーションのところも確認しておいたほうがいいかと思います。

で、早速、招待コードをコピペして、Spotifyのアプリを立ち上げて、登録しました。

登録はフェイスブックのアカウントかEメールを選択できたので、フェイスブックのアカウントを使いました。

Eメールだといちいちパスワードも設定しないといけないので、ちょっと面倒ですからね。

で、今、ゲスの極み乙女。を聴いています。

途中で広告が入ることもありますが、そんなに長くはないので、ラジオの広告よりも気にはならいないです。

音質については、無料版でも、高音質に設定するとそんなに音は悪くないです。

私の場合は、スマホの性能が微妙なので、Bluetoothスピーカーから出力していますが…

Spotifyは広告が我慢できれば、完全無料で利用できますので、BGMとして利用するには最高ですね。
posted by ニート社長 at 15:03| Comment(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: