2016年09月28日

星のドラゴンクエスト、宝箱ふくびきに「闘神の弓」(とうじんのゆみ)登場!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)では、2016年9月28日(水)メンテナンス後から、宝箱ふくびきに、「闘神の弓」(とうじんのゆみ)&「闘神そうび」が登場しています。

開催期間は2016年9月30日(金)23時59分までで、10連宝箱ふくびきは初回★5そうびが1枠確定で、1日1回無料宝箱ふくびきもあります。

期間は3日間なので、1日1回無料宝箱ふくびきは3回しか引けませんが…

さて、今回初登場となる「闘神の弓」は、進化無しのレベル25の攻撃力が+123で、メインスキルに、攻撃特技Aの「闘神の矢」(弓専用)が付いており、サブスキルには、補助特技Bの「癒しの矢」(弓専用)が付いています。

メインスキルの「闘神の矢」は、闘神の力で敵を貫く弓の技で、効果は敵1体に対し、威力360%(最大480%)の攻撃&25%の確率で攻撃力が20%上がるとなっています。

また、サブスキルの「癒しの矢」は、癒しの力を持つ矢で味方を回復する弓の技で、効果は、仲間1人のHPを中回復するとなっています。

なお、「闘神の弓」のスキルスロットは以下の通りです。

進化なし:攻撃特技A(闘神の矢)、補助特技A、補助特技A、補助呪文B

最大進化:攻撃特技A(闘神の矢)、補助特技A、補助特技A、補助呪文A、補助呪文B

星のドラゴンクエストは10月には1周年を迎え、ロト装備の錬金が来るという噂なので、今回の宝箱ふくびきはスルーしたほうがいいような気もしますが、1日1回無料宝箱ふくびきもあるので、闘神そうびが1個ぐらい出て欲しいものですね。
posted by ニート社長 at 09:52| Comment(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: