2016年08月12日

おそ松さんのへそくりウォーズ、「第89回センバツ★○×∴大会 決勝戦」で周回するなら6面か10面か?

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年8月9日(火)から行われている新イベントクエスト「第89回センバツ★○×∴大会 決勝戦」ですが、「メガホン」1000個で1回イベントガチャを回すことができます。

「第89回センバツ★○×∴大会 決勝戦」も今までのイベントクエスト同様、ステージは1面から10面までなので、周回するなら、どのステージがいいかを検証しておきます。

まず、メガホンが600個と一番多く手に入る10面の「センバツで会いましょう」は、クリアに2分半ぐらいかかったので、時間に余裕がなければ、正直、周回するのはキツイです。

megahon10).jpg

なので、私は、1分以内にクリアでき、メガホンが350個手に入る6面の「センバツが動き出す」を周回しています。

megahon6).jpg

7面の「忘れられないセンバツ」も1分1秒でクリアできたので、頑張れば1分を切ることも可能かもしれませんが、1分を切れないとコインの獲得量が減ってしまいますので、メガホンとともにコインも効率よく獲得したい場合には、6面の「センバツが動き出す」を周回したほうがいいのかなという気がします。

まあ、でも、メインはイベントガチャだと思いますので、1分ちょっとぐらいでクリアできるなら、そこを周回したほうがいいかもしれません。

新イベントクエスト「第89回センバツ★○×∴大会 決勝戦」の開催期間は、2016年8月9日(火)〜8月23日(火)15時までと、まだまだ時間がありますので、たっぷり周回して、イベントガチャを回してみてください。

posted by ニート社長 at 10:24| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: