2016年08月01日

おそ松さんのへそくりウォーズ、超確率DOWNの★4「橋本にゃー:アイドル」が出た!

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年7月27日から行われている「橋本にゃー超確率DOWNガチャ!」の10連ガチャで、超確率DOWNの★4「橋本にゃー:アイドル」が出ました!

hashimoto-nya.jpg

★4の「橋本にゃー:アイドル」は、やや足が早く、少し離れた複数の敵に攻撃できるのが特徴で、消費APは218となっています。

★3の「橋本にゃー:チアガール」の消費APは201ですし、「橋本にゃー」は消費APが少なく、意外と強いのがいいですね。

「橋本にゃー超確率DOWNガチャ!」では、「神松:パーカー」も再登場していますが、3回10連ガチャを回したものの出ませんでした。

まあ、★4の「橋本にゃー:アイドル」が1体出ただけでもよかったですけどね。

「橋本にゃー超確率DOWNガチャ!」の開催期間は2016年8月9日(火)15時までとなっています。

posted by ニート社長 at 14:29| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: