2016年07月31日

BL漫画・一枚越しフェティッシュ(原作:山佐木うに)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「一枚越しフェティッシュ」は、原作:山佐木うに(やまさきうに)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「一枚越しフェティッシュ」のストーリーとしては、三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当の服飾部・岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことになるが、10万円という高すぎる制作費に全く手が出ずに困っていると、モデルになったら衣装の制作費無料というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツだったという設定です。

うすうすでドキドキな攻防戦を描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍版には、単行本カバー下イラストも収録され、電子限定で描き下ろしの4ページ漫画も収録されています。

一枚越しフェティッシュ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「一枚越しフェティッシュ」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(205ページ中)となっています。

一枚越しフェティッシュを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山佐木うにの作品には、「困らせたがり症候群」「So Sweet So Tight」「限定カレシ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

その他のBL漫画にも興味がある場合には、BLコミック一覧も参考にしてみてください。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:43| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: