2016年07月31日

漫画・芸者さんの言うとおり(原作:ばたこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「芸者さんの言うとおり」は、原作:ばたこ による漫画作品で、「COMICリュエル」(実業之日本社)にて連載されているコミック作品です。

「芸者さんの言うとおり」のストーリーとしては、時は昭和4年浅草、東洋初の地下鉄が開業し人にも町にも活気があふれていた頃、華やかな花柳界の裏側に陰で支える人たちがいて、浅草の花柳界の窓口「見番」で働く男性の事を箱屋と呼び、彼らはマネージャーのように、時には家族のように芸者たちのサポートする役目で、もちろん芸者と箱屋の間での恋愛はご法度で、孝三は新米の箱屋、小梅は半玉三年目の芸者だが、実はふたりは秘密の恋人同士だったという設定です。

見習い芸者と芸者のお世話係の禁断の恋を描いたロマンス&レトロもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「実業之日本社」の「リュエルコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

芸者さんの言うとおり
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「芸者さんの言うとおり」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、18ページ(185ページ中)となっています。

芸者さんの言うとおり を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リュエルコミックスの作品には、「マドンナはガラスケースの中」「百貨店ワルツ」「腕貫探偵」「λ(ラムダ)の箱舟」「彼の作る弁当は何かと問題が多い。」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

さらに、無料漫画の情報を知りたい場合には、無料漫画ガイド「電子コミック君」も参考にしてみてください。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:27| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: