2016年07月30日

BL漫画・ヤンデレひとつ屋根の下(原作:赤根晴)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ヤンデレひとつ屋根の下」は、原作:赤根晴によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」の「麗人uno!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「ヤンデレひとつ屋根の下」のストーリーとしては、営業で働く矢野貴之は偏食&家事のできないワガママ男で、同棲していた彼女にキレられて、転がり込んだのは大学の同級生、三船道哉の家だったという設定です。

料理・洗濯の全てをやってくれる快適な道哉との生活はまさにいたれりつくせりで、世話好きな道哉は貴之に夜のお世話までしてくれ、ノンケだったはずなのに、いやらしく身体を開発されてしまうという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍ですが、単行本カバー下イラストも収録されています。

ヤンデレひとつ屋根の下
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ヤンデレひとつ屋根の下」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(199ページ中)となっています。

ヤンデレひとつ屋根の下を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

赤根晴の作品には、「麗人uno!」「満点とれたらエッチさせて!」「淫溺の檻」「ボクと上司と彼の恋人」「イミテーションセックス」「いたれりつくして!」「上司がビッチになったのは断じて俺のせいじゃない」「ビッチな上司が激しすぎて困る」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

さらに、BLものの電子コミックに興味がある場合には、BL漫画一覧も参考にしてみてください。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 16:39| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: