2016年07月18日

おそ松さんのへそくりウォーズ、動画視聴で毎日ダイヤゲットはどこで?毎日最大5個無料でもらえる!

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年7月17日(日)にVer.1.4へアプリアップデートが行われ、動画視聴で毎日無料でダイヤがゲットができる機能が追加されました。

最初、どこから動画を視聴するのか分からなかったのですが、ハタ坊やデカパンがプレゼントボックスの隣にダイヤを落としていくのに気づき、場所が分かりました。

daiya-gett).jpg

ハタ坊やデカパンが落としていったダイヤをタップすると、ダイヤゲットチャンスという画面が出てきますので、「動画を再生するとダイヤがゲット出来ます。再生しますか?」で「はい」をタップすると、動画1回の視聴に対し、ダイヤ1個が手に入ります。

なお、ダイヤゲットは1日最大5回までとなっています。

毎日5個も無料でダイヤがゲットできるというのは結構良いシステムですね。

手っ取り早くダイヤゲットの画面を出すには、メインとイベントクエストを行き来するといいかと思います。

メインでは、ハタ坊が、イベントクエストではデカパンがダイヤを落としていくと思います。

posted by ニート社長 at 16:14| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: