2016年07月18日

おそ松さんのへそくりウォーズ、プレミ松ガチャの10連ガチャで★4が5体も出た!

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年7月17日(日)にVer.1.4へアプリアップデートが行われ、10連ガチャは★4が1体確定になったので、プレミ松ガチャをやってみました。

「なごみ探偵シリーズ」と「着物シリーズ」は超絶確率アップキャンペーンが行われていますが、「なごみ探偵シリーズ」と「着物シリーズ」は2016年7月27日22時以降は排出されなくなりますので、普通のプレミ松ガチャの10連ガチャをやってみました。

結果は、★4が5体と、ビックリするほど★4のキャラが出ました。

osomatu10ren.jpg

今回出た★4のキャラは、「チョロ松:スイーツ」「チョロ松:スクール松」「トト子:スクール松」「おそ松:スクール松」「おそ松:スイーツ」です。

できれば、神松も出てほしかったのですが、★4のチョロ松とトト子が出たので、いいかなって感じです。

おそ松は★4がよく出るのですが、全然使わないので、おそ松ばかり出るなよって感じです(笑)

まあ、おそ松さんのへそくりウォーズは★3のキャラだけでも充分クリアできますので、他のソーシャルゲームのように強いキャラ狙いというより、キャラ自体が可愛いのでガチャを回すって人も多いのかなという気がします。

posted by ニート社長 at 10:48| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: