2016年07月12日

TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期が10月2日から放送開始!PV動画も公開

2015年10月から2016年3月まで第1期が放送されたTVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(きどうせんしガンダム てっけつのオルフェンズ)ですが、2016年10月2日(日)から第2期の放送が開始されることが明らかになりました。

放送時間は、毎週日曜の17時からで、MBS・TBS系列の全国ネットで放送されます。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は第1期も面白かったですし、第2期も期待したいですね。

『鉄血のオルフェンズ』は、武器での殴り合いのガンダムというか、コンコン、カンカンという鉄がへこんだりする音がたまらなくいいですね。

ビームサーベルやビームライフル、ファンネルなんかでモビルスーツを破壊していくガンダムもいいのですが、武器での殴り合いのガンダムのほうが一撃一撃に重みがあって、見ているほうとしてはドキドキして楽しいです。

まあ、殴り合いのガンダムといっても、Gガンダムは別物ですけどね(笑)

さて、第2期の放送開始日が10月2日に決まった『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ですが、第2期のPV動画がバンダイチャンネルで公開されています。

鉄血のオルフェンズの第2期のPV動画はこちら

posted by ニート社長 at 16:37| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: