2016年07月09日

TVアニメ化記念で『ベルセルク』1巻〜14巻まで電子コミック(電子書籍)が無料で読める

本日2016年7月9日の深夜から、MBS、TBS、CBCにて、『ベルセルク』のテレビアニメ第2作の放送が開始されました。

このTVアニメ化を記念して、電子コミック(電子書籍)の『ベルセルク』が1巻〜14巻まで完全無料の0円で読めるキャンペーンが始まりました。

ベルセルク無料

ベルセルクの単行本は38巻まで発売されていますが、14巻まで無料で読めるのでかなりお得です。

ただし、無料で読める期間は、2016年7月8日〜7月14日までの1週間なので、結構頑張って読まないと、無料期間が過ぎてしまいます。

無料版はダウンロードはできず、ストリーミングでの閲覧になるので、有料版のように一旦ダウンロードしておき、後で読むということはできません。

今日から読めば、1日2,3巻ずつ読めば、14巻まで読めると思いますので、頑張って読んでみましょう。

私も今日から読むつもりです。

なお、1巻は2016年9月30日までの無料で読むことができます。

ベルセルクの1巻〜14巻まで無料で読む

『ベルセルク』(BERSERK)は、三浦建太郎(みうらけんたろう)による漫画作品で、『ヤングアニマル』(白泉社)にて月イチで連載されているコミック作品です。

最近では、TVアニメ化のほかに、コーエーテクモゲームスの人気テレビゲーム「無双」シリーズとして、「ベルセルク無双」が発売されることでも話題となっています。
posted by ニート社長 at 10:52| Comment(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: